香港へは行けないの・・・

今年のFCツアーは香港なんだ。
昨日の日記で散々北海道、北海道言っといてなんなんですけど本気で行っちゃおうかなぁ〜なんて思っちゃったり。
こっちの方は2日位の有休で済みそうだし、経済的にも北海道いってそれなりに遊んだらそんなに変わんないんじゃないのかなぁ〜なんて思ったもんで。
なにより紺野さんと握手できるってのがでかい!でかすぎる!!
香港でこんこんと握手♪う〜ん、語呂がイイと気持ちイイ!
回を重ねるごとに評判は良くなってるみたいなんでヲタ辞める前には1度は行きたい。
紺野さん+9人の娘。さんとの思い出の1枚とか家宝にしてみたい。
でも、高っ!!
さすがのおいらでも16万も払って国外でヲタヲタしたくありません。
つ〜か、普通に日程的にムリだし・・・。
最終的に言葉が通じないのでムリっていう結論に至りました。
それにしても、このご時世になぜに香港?
まぁ、治安はイイとは聞きますがね。
キャンセル続出で空いた枠を大量に仕入れたんかね、事務所は。


まぁ、16万も出すなら来年ドイツまでW杯観に行きますよって話です。
香港さんはお金と時間に余裕がある人にお任せしますよ。