甲子園

阪神vsロッテの5回戦を観戦してきました。
席はライトスタンド、阪神ファンが甲子園で野球見るならここ以外ないですな。
本拠地だけあって応援がスゴイ!
でも、矢野と桧山以外の応援歌が新しくなってて分からずショボ〜ン。
なんかやたらロッテの応援が楽しくみえたりとか・・・。
フランコの応援は良かったなぁ〜、「フランコ、オイ!オイ!」ってやつ。
今度は千葉マリンに行こうか。
試合は両先発がピリッとせず、序盤で4対3とロッテリード。
その後は両チームの中継ぎがきっちり仕事をしてそのまま試合終了。
おいらが観戦した時の連敗が3に伸びました。
1番印象に残ってるのはロッテ右翼手、サブローの後姿です。