紺野さん不足

koncorn2nd2005-06-06

そろそろ紺野さん不足気味です。
先月の23日に戦う紺野さんにお逢いしたばっかなんですけどねぇ。
でも、やっぱ笑顔の紺野さんに逢いたいわけで。
まぁ、汐留エコイベに行かなかったおいらが悪いんですけど。
だってしょうがないじゃん?一般受付あるなんて知らなかったんだからさっ。
知ってたらたぶん甲子園干してでも行ったかも知んないな・・・。
つぎに逢えるのはたぶん7月23日の代々木かなぁ〜?
はぁ〜、長いな・・・。
今回の大阪遠征でしばらく遠征予定はないのでゆっくりとしましょうかね。
評判次第じゃなっちさんのふれあいコンサートに行っちゃうかもですけど。
さてさてひさぶりに一般な人に戻りますかねぇ。