℃-ute?

℃-uteについてはイラネというより既に頭がついてけてないと言った方が正しいです。
ベリーズの熊井さんと徳永さんの区別が未だに出来ない*1おいらにベリーズ以外の8人で組んだユニットを認識するのはちょっと無理。
だからといってアンチなワケでないですよ、覚えられないだけ。
ただ今回のなっちさんふれあいコンサートでの使い方はちょっと違うと思うけど。
あたまからいきなり℃-uteて・・・なんでやねん!?
なっちさんのふれあいコンサート違うんかい!ボケェ、コラ、うpフロント!!
もうちょっと考えろと言いたいです、つ〜か、帯同さすならベリ紺じゃないんですか?
そっちの方がキッズヲタさんも嬉しいんじゃないですかねぇ〜と思うのさ。
おいらはいまんとこなっちさん紺には参戦予定はないですけど、もし参戦するようなことがあれば℃-uteイラネとか言い出しそうな気が自分でもします。
プレゼント抽選会とか聞くとめちゃくちゃ行きたくなる今日この頃だったりしますけど。
おいらの中で℃-uteは松浦さんと似たようなポジションに納まりそうです。
とくに推すわけでもないけど、だからといってキライでもない。
ふつうに応援すると思いますよん。
なんか、ほとんどハサソへのレスっぽくなっちゃったな。

*1:名前は知ってる