ハロモニ。

夜勤だとなかなか見る気になれないのはなぜだろう?
ということでやっとこさ見ました。
プリンセスコンコン・・・めっちゃキャワやん♪
個人戦ではお題と相手がちょっと悪かったけど、団体戦ではガンガン前に出てきてましたね。
いい傾向です、紺野さんその調子でもっと貪欲に!
紺野さんのセクシーポイントにはくるぶしが含まれてるらしいので今日からキレイにしたいと思います。
ナースさゆみんが妙にえっちぃと感じるのはおいらだけですか?
「太もも」とか「体育座り」とかばっちり男のツボを抑えてますよ、さすが‘こなちゃん認定石川梨華後任娘。ナチュラル・えろ素’な女の子です。
なんだろ、ナース服がピンクだからそんなお店とかしか想像できなくて、あんな娘がいるんならたぶんきっと通いつめてもいいんじゃな〜い?とか思ったりしてしまって。
まぁ、要はさゆちゃんは見ててえっちぃってことだ(ワケワカラン
マジいいぞ、これ。
あとは、相変わらずアドリブに弱い愛ちゃん萌えとか、分かんない分かんないとか言いつつもとりあえず言っとけみたいな姿勢の里沙ちゃんに好感。
美貴ちゃんはこれからは甘えん坊キャラでいいじゃないかと思ってしまったり、セーラー亀はどうなのかとか思ったり、マコとれいなはコスプレじゃないだろ!とか思ったりしました。
最後に今回みたいな一言ネタ系の企画ならゲストはほっしゃんじゃなくてふかわだろと言いたいです、もしくはメロンの村田さんね。
だいたひかるがいい仕事してただけにそこが悔やまれる。
しかし、ほっしゃん久しぶりに見たなぁ、紹介VTRの四国ネタとかちょっとおもしろかったやよ。