好きな先輩

この曲って5期ヲタにとっては特別な曲だと思うんですよ、5期のための曲だし、5期が4人だけで唄った曲でもあるし。
歌詞にも4人それぞれのことが反映されてますよね。
おいらも好きな曲で、02年の春紺で4人がステージ上でみせてくれた必死なんだけど楽しんでる、そんな不思議な幸福感はいまでも鮮明に覚えてます。
さて、そんな「好きな先輩」を小川さんがFCイベで歌ったらしいですね。
このこと、おいら個人的には全然有りです。
曲の特性というか持ってる意味的には5期4人で唄ってこその曲だとは思うんですけど、おいらはこの曲は受け継がれていく曲でいいんじゃないかなと思います。
6期が03年の夏〜秋紺で唄ってるように新メンが唄っていけばいいんじゃないかと。
これで小春ちゃんが今年の秋紺で唄うようなことがあればホントにそういった意味を持つ曲になってくると思うんですけどね。
小川さんにしても思い出の曲を限定80人というホントのファンの前で唄いたかったんじゃないかなと考えます。
5期ヲタとしても自分の大切な曲が風化せずに唄われていくってことは嬉しいことじゃないかなと思うのですよ。