夜勤から帰ってきて「ガキの使い」をみてる。
やヴぁいくらいおもしろすぎだわ、これww
ホント、笑っちゃいけないシリーズは最高だな、おい!!
あぁ、板尾がツボだ・・・。


青封筒やっときた。
ハロ紺はやっぱ高い・・・。
FCでどれだけ確保できるかが問題だぁ〜ね。
できればオクには手出したくない。



娘。新曲タイトル変更とか。
むぅ、「直感」か。
恋は発想 Do The Hustle!」好きなんだけどな・・・。
まぁ、c/wに入ってるポイからいいけども。
川o´∀`)<まいいじゃあ〜ん
てか、いきなり「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」てことは一般層にアピールする気はなさそうだな。
いきなり2っていわれてもヲタ以外は分からんじゃろうて。
さすがだな、うp風呂。