我孫子のイケメソ

プリン食ってたらなんか見たことある我孫子のイケメソを発見したので声を掛ける。
こいつだけはココでは絶対に会う事はないと思ってたのでかなり驚いた。
なんか1人で来たらしい、ほっといたらスタンプラリーとかやりだしそうな感じだったからほっといてもおもしろかったかもしんないとか思いつつ、キュートの写真を営業。
程なくしてから3人でトレポ買いに行く、1kで愛理買うハサソとか熊井さん、須藤さんの2枚と紺野さん1枚をトレードするオレとかみんな必死杉。
ハサソの通ったあとのゴミ箱には不自然に稲葉さんのトレポが捨てられてた、顔に似合わずやることは大胆だ。
最後になっちさんとWの前でアホ写真をハサソに撮ってもらって別れた、なんか満足したらしい、なんだかんだで2時間足らずで最大の収穫を上げてた・・・さすがだ。