開演

何言ってるのか、全然分からん。
もうちょっと分かりやすい言葉でできんかったもんか。
せっかく家族連れで来てたりするんだから子供にも分かるようにやんないと、せっかくイイ事いってるんだから。
ちなみにオレは「やっぱ現役の制服姿は最強だなっ、オイ!!」みたいなことを相方と話しながら観てました、主に見てたのは通りすがりの生徒さん。
とくに途中、1人で歩いてくる桃子さんとかヤバかったです・・・。
あとはルーズorハイソ?、おいしそうな脚は誰?とか、なんかエコモニ。の石川さんと道重さん見ながらどちらも魅力的な体なんだけどお肌の色が対照的でどっちがいい?みたいな感じになって、「実際に触って白黒はっきりさせたいなっ!オイ!!」みたいなことを話してました。
ほぼ1人で・・・。
相方は「れいなはああ見えてベットの上じゃ従順」と言ったことがあります。
ただそれだけです、意味はなかと。