文化祭終わって今週はゆっくりできそう。
連勤終わって週末休みになって娘。武道館、娘。大阪、文化祭と3週連続遠征、ちょっちはしゃぎ過ぎた。
というわけで、金がない・・・。
写真以外のグッズは止めようと思い、いまんとこ順調に我慢できてる・・・はず。
文化祭写真の売り方には殺意を覚えたけども。
相方と折半しても10kいってるかどうかって感じだし。
てか、ハロショで写真買ってないのに現場行って必死になるオレもなんかおかしい。
今度行った時に持ってないの揃えたいと思ふ。
そろそろ整理もしないとな・・・。


さて今週末は地元でゆっくりして来週末は大宮なっち紺ですばい!
ホントは後藤さん紺も行く予定だったけどどうやら休出な予感・・・こんな時に限って9列とか来てたりするんですが。
後藤さんは相性いいのか、今回で申し込み2回目だけどもどちらも1桁とか。
なっちさんは24列とか、勘弁してください。
しょうがないんで後藤さんのを流して、それでなっちさんの夜チケでも押さえようかと考え中。
なっちさんを近くで見れるくらいに化けて欲しいもんです。