この3連休、お出かけしたのは15日だけ。
なち紺を観に桐生まで行ってきました。
その日の早朝にチケ落として、手渡しとかスゲぇ久しぶりだったからちと緊張したわ。
でもドタバタで行った割にはめちゃ楽しかった。
オレやっぱなっちさん大好きだわ♪
『花』・『夢』・『空』と聴きたいのが全部聴けたしにゃ。
13列ながら近くに感じるっていうね、ホールクラス万歳!!
まぁ、おかげで裏で進行してた「やんナイ。」をまったく知らなかったワケだが・・・。


16日、家でダラダラ。
久しぶりにオンタイムでハロモニ。を見た、なんかスゲぇ新鮮だったな。
ここんとこ週末に家に入るってことがなかったから。
でも、早送りできないハロモニ。ってのはちょっとアレだな・・・。


17日、今日。
出品・落札関係でバタバタ、銀行行ったり郵便局行ったり。
家の近くに出来たツタヤに行ってみる。
今日プレオープンらしくやたら背広姿のおっちゃんがたくさん。
店内はさすがにキレイ、レンタルも品物キレイ、何より本屋が近いってのは嬉しい限り。
店員さんはまだまだ素人みたく、れいなの写真集持ってレジでしばらく放置されたのはキツかった。
でも、これで発売日に欲しい本を探し回るってことはなくなりそうなんで良かった、良かった。
それにしても活気のあるツタヤってなんかやだ・・・。
まぁ、1ヶ月もすりゃ落ち着くだろ、てか落ち着け。
あの静かな雰囲気がとても好きなんだよ、オレは・・・。


プレーオフ、なんかおもしろくなってるな。
オレはこのままソフトバンクが押し切ると見てるけど、さてさて・・・?
カギは4番か?
1点の攻防、こんな展開が1番おもしろいわ、両チームともレベルが高いだけに。
まぁ、どうでもいいけどさっさと阪神への挑戦権を確定させてくれ。
レギュラーシーズン終わって日本シリーズまで長すぎ・・・。


はい、ロッテですね。
さぁ、日本シリーズだ!!
ソフトバンクの例もあるんでブランクのある阪神は入り方難しいだろうけど、まぁ、それもちょうどいいハンデさww
オレ的にカギは赤星とみるが。
赤星が塁に出てロッテ投手陣をかく乱できれば流れは一気に虎にくるでしょ。
赤星が殺されれば逆も然り。
うしっ!今週末が楽しみやん!!