ガッタス勝っちゃったかぁ・・・。
てのが正直な感想。


スフィア・リーグとかいうのが12月から始まるらしい。
1年間戦って勝点制で優勝を争い、MVP・得点王など個人賞も決めるみたい。
下位チームはリザーブ・リーグとの入れ替え戦もあるそうな。
Jリーグ顔負けな運営体制じゃん。
ここまで本格的にやってくれるとなんか気になるわ。
タイミングさえ合えばぜひ観に行きたいな。
できれば3強くらいで最終節までもつれ込むような展開を希望。
そっちの方がおもいろいでしょ?


さてさて、もう今日ですよ!
日本シリーズ開幕ですよ!!
シリーズの流れを決める第1戦、第1打席、赤星の打席はどうなるかね。
いまからもうワクワクです。
まぁ、4勝1敗くらいで阪神の優勝ですけどねぇ。
あっ、そういや今年は予告先発制らしいね。
たしか98年の横浜vs西武でやってたような記憶があるけども。
それもおもしろいかもしんない。
まずは第1戦、頼むぞ!!井川!!
戦勝だ、戦勝!!先に殴った方の勝ちよ。

                                                                                                                                                                  • -


まっ、あそこまで打ち込まれれば逆に気持ちいいくらい。
切り替えやすいでしょ、次、次ぃ!!
今日は西岡と今江が良すぎ、ああも思い切ってやられるとねぇ。
あぁ、若いって素晴らしい。
まぁ、逆に言やぁ、あの2人を殺せばロッテ打線は怖くないってこと。
内角ズバズバついてやらぁ腰引くじゃろ。
さて、阪神の若いのはどうすんだ?明日から。
怖がらずに思い切っていけ、思い切って!鳥谷ぃ!!
明日はロッテの勝ち頭ボコボコに打って気持ち良ぉ〜く甲子園帰りましょ。
頼むで!安藤!!
しかし、審判も判断早すぎだよ。
8・9回とロッテ自慢のYFJ打って大逆転の予定だったのにさぁ。