大阪より愛をこめて


どうも、‘なっち推し’です。
見てるか?亜弥ヲタよ。
現在、大阪滞在中なり。
田中れいな、イイ!!
相方と「チームれいな」結成すましたよ。
まぁ、紺野さんが1番だけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
とりあえず、藤本さんにレスもらっときました。
相方は飯田さんと道重さんにもらってますたよ。
本日は「チーム愛紺」と「チーム真希」に分かれての活動となってますが、東京組はどうだったんすかね?
大阪1日目は最高ですた!!
大阪の薄々どもに負けないように明日もがっついてきますわ。
明日もお互いに楽しみましょう。

追伸、はてなユーザー以外もコメントできるようにしてみました。
お試しあれ。