大阪より愛をこめて 第2夜

どーも、「チームれいな」の左側担当です(謎
本日も娘。の大阪紺に参戦してきました。
おいらは紺野さん、相方は高橋さんが1推しなのは間違いないはずなんですが・・・。
2人してこの方に魅せられて、ヤラれてきました。

キャワ♪♪♪
「チームれいな」の結成秘話については機会があったら書くことにしましょう。
この日記読んでる人には娘。に興味ある人いないだろからさ・・・。
とりあえず、今日は夜公演で後ろの席のお姉ちゃん2人組をひかせたり、昼公演で紺野さんと亀井さんに(誤爆な)レスをいただきました(イェイ♪
大阪城ホールおつかれいな!!
あっ、もちろん

この人はもちろん、

この人も(ついでに)忘れてないですよぉ〜!?
おいらは「涙が止まらない放課後」、相方は「恋ING」を聴きに娘。を追いかけてるんですから!!