聖地巡礼in田中れいな写真集「REINA TANAKA」

3日に行って来たんで、晒します♪
被写体はおいら、今回は写り方というか、ポーズもちょっとれいなを意識してみました。
んじゃ、ドーゾ!!


公園です、ちゃんとれいなが乗ったブランコに乗ってきましたよ♪


学校です、公園のすぐ裏にありました。
このご時世に学校の目の前でいい年こいたヲタが撮影するのはドキドキものですた・・・。


立橋ですね、確かJR線沿いだったかな?
初売り目当ての若者が結構いたので恥ずかしかったです。

裏表紙ですね!!
場所は上の立橋と一緒のトコです。
おいら的にポーズも決まったと思ってます、お気に入りの1枚です。

バス停です、ココを見つけるのに苦労しました。
結局、バス停の名前は分かっていたのでバスに乗って運んでもらったんですけど。


今回はこんなトコですかね。
次、またいけるトコが見つかったら行きたいなと思ってます。