この頃・・・。

やヴぁい位に紺野さんが大好きだ。
自分でも不思議なくらいですよ。
ライブに行くようになってから、こんなに1人の人だけを見ることって初めてだ。
去年の10月の横浜あたりからかなぁ〜?
おいらってやっぱり紺野推しなのねぇ。
それだけに「桃色〜」はホントにテンション上がった!
今回のハロ紺は紺野さんを追いかけてた記憶しかないよ・・・。
そういえば、初日の3日に紺野さんのご両親と新垣さんのお母様&妹さんなどが来ていらっしゃったらしい。
将来のお父様、お母様にご挨拶するのを忘れてしまったよ。
ミスったぁ!!!。
そんなこと知らずに思いっきり跳ねてたからなぁ・・・。
印象が悪くなってなければいいのだが。
まぁ、また日を改めてご挨拶することにしようか。


うまい具合に名古屋ハロ紺の日程とおいらの休日がぴったり合うんだなぁ、コレが。
大阪のセットリスト次第じゃ行きたいなぁ〜、な〜んて・・・。
鈴鹿の別荘の予約も取れそうなんでね。
そういうワケでヨロピコ、相ちゃん♪