あぁ、無情・・・。

koncorn2nd2005-01-07

来週からまた連勤だよ・・・。
土日関係なしのシフト通りにお仕事する勤務なワケだが。
見事に参戦予定日とカブっとる!
飯田さん卒紺、娘。春紺福井と名古屋、安倍さんレビューなどなど。
ホント、マジで勘弁してくれ・・・(泣
さて、どうしたもんか?
ほとんどの公演分のチケ押さえちゃってるんだよなぁ〜。
飯田さん卒紺は当日に風邪ひく予定(ダメ社員)なんで、29・30日とフルに参戦できそうだにゃ。
福井は回避だにゃ〜、名古屋はちょいきつそうだけど前夜祭なんでなんとかして参戦したい!!
けどムリっぽい・・・。
いやいや、そこをなんとか!
でも、社会人としては仕事を優先せねば・・・。
そこをムリしてなんとか1つ!!!
いやいや、しかし・・・。
ヲタとしては行くべきでしょう!
せれどおいらはヲタの前に1人の立派な社会人!!
しかし・・・。
いやいや・・・。
せれども・・・。
いや、でも・・・。
あぁ、悩む!!
安倍さんレビューは当選してる12日のチケを出品しちゃって、15日のチケをヤフる資金にでも。
安倍推しとしては意地でも行かねばなるまいて。
なんとか参戦できるように頑張れ、おいら。
今年も回避の嵐が吹き荒れそうだ・・・。