思うこと

安倍さんのレビューは予定通りに公演するみたいだ。
払い戻しを希望者のみに行うってことは、公演するとみて間違いないんだろう。
おいらはもちろん行きますよ。
安倍推しなんで・・・。
現状確定的に生安倍さんに逢えるのはココだけみたいだし。
とりあえず、楽しみに待っている状態。
そこで、思うことが1つ。
ハロ紺中野サンプラザでみられた「安倍さんを飯田さん卒紺に出演させよう署名運動」のようなもの。
あれっていかがなものか?
おいら的には、あれは無しだと思う。
確かに飯田さんの卒紺で安倍さんを観れないのは残念です。
残念ですけど、署名とかしてまで出てほしいとは思わないっす。
安倍さんは悪いことをした、そして1月末までは罰としての活動自粛期間。
その期間中に卒紺が行われるなら出るべきではない。
自らに科した罰なんだから。
それに本人的にも嫌なんじゃないかな、と思う。
そういう風に周りに担ぎ上げられて表に戻ってくるのってさ。
そんなことしなくたって、見えないトコでやることはやってるはずでしょ。
おいらはそう思うんです、こんな安倍ヲタもいるんだよ。
結局は本人が自分で「答え」を見つけて立ち上がらないと意味ないんだよ。
そうじゃないと堂々巡り、いつかまた同じような過ちを犯しかねない。
今だから考えられる、こんなときこそ大きくなるチャンス。
本人が納得できるまで考えてもらって、納得できたら出てきて欲しい。
その時がくるまで、いつまでも待ちますよ。


ひっさしぶりに長く書いた・・・。
るろ剣」の24巻読んだらなんかこんなことを思ったので書いてみたりしました。
四乃森蒼紫、かっけぇ〜!!
しかし、ヲタっていうのはなんでも‘こっち’方面に考えちゃうもんなのかな?