飛べ!福岡へ。

29日のお仕事終わって電車で新宿まで移動。
23時30分新宿発の夜行バスで名古屋駅まで、30日6時に到着。
相方と合流後、中部国際空港へ。
生まれて初めての空港!そして近くで見る飛行機!!この旅最初のハイテンションポイントでした。
大人げなく「飛行機!飛行機!でっけ〜」とかはしゃぎながらデジカメで撮影、さらには
なぜか空港内においてあったトヨタのF1マシンにガッツいて撮影とか。
そのおかげか、持ち物検査のゲートに見事に反応しますた、2回も。
1回目ベルトのバックル、2回目小銭→靴も脱げとか言われる、3回目通過。
マジで恥ずかしかったやよ・・・。
でも、そんなんで懲りるおいらでもなく機内搭乗後もはしゃぎまくりますた。
相方に「ヒューストンには連絡しなくていいの?」とか「カウントダウンはしなくていいの?」とかお馬鹿な発言連発してました。
そしたら前の席のお姉さん方にクスクス笑われるとか・・・。
離陸時にも「うぉ〜!速ぇ〜!!」とか「飛んだ♪飛んだ♪」などなど、隣のおじさんがめっさウザそうにしてたりとか、相方にいたっては離陸直後に「気持ち悪い」とか言い始める始末。
多分、田舎者丸出しでものすごくイタイ2人組だったと思われます。