福岡娘。紺

やっとこさで会場へ。
空港と機内ではしゃぎ過ぎたおいらは会場着いたときにはすでにお疲れモード突入とか。
相変わらず開場待ちの人、人、人・・・・お前ら必死だなとか思ったり。
おいらは昼公演終了後に相方に1人で並んでもらって1人でホテルで休んでました。
1時間以上相方1人に並ばせておいて、おいらは部屋で有料チャンネルの誘惑に負けてたのは内緒です。
さて、公演の感想でも。
昼はヒサブリだったので分かるトコだけ動いてほぼタイガーしてました。
聴きたかった「あいさと」*1が聴けたのは良かった。
かすかに「みぃ〜やぁ〜♪♪♪」って叫んだ記憶があります。
んで、夜公演。
ぶっちゃけ、凱旋紺なんでもっと祭りになるんかな?とか思ってたんですけどね。
案外と普通な感じでした。
最後にれいなが挨拶しに出てきたことと、れいなコールが凄かったくらいで。
夜はそれなりに頑張ったですよ、分かんない振りも適当に真似たりとか。
カントリー出てきた途端にグッズ売り場に2人して走って藤本Tシャツ*2を「ロマモ」の為だけに購入。
買ったその場でTシャツ着替えて席に戻ったら後ろの席のヲタさんに「うわっ、あいつら着替えてきたよ!」とか言われるとか。
気にせず「ロマモ」で撃つ撃つ撃つ!!
終わった途端にミキTは脱ぎ捨てる、後ろのヲタさんは笑ってくれました。
やってヨカタヨ。
そんなコトやりに福岡まで行ってきましたけど、何か?
結論!
いしよしは最高!!ってことで。

*1:高橋愛が唄う「ふるさと」のことね

*2:通称ミキT