そして中野へ

朝5時に起っき♪
5時間掛けて博多から東京へ、車内じゃ眠すぎだったので爆睡。
相方と会話した記憶がないポ。
会場に着いたら開演ギリだったんでさっさと入場。
後浦紺も初めてだったんで昼は様子見タイガーしてました。
隣のヲタさんが身長高すぎでいつ肘鉄入れられるかビクビクしながら観てました。
昼終わってから駐輪場で師匠と合流、「なちヲタでしたっけ?」とか言われて軽くショック受けました。
マターリしてたら向こうから見覚えのある青T着た人が近づいてくる!?
れっきーさんでした(笑
優しい笑顔の似合うお兄さんでした、賞品もやっとお渡しできたし良かった良かった。
開演時間近づいても来ない団長を待つという師匠とれっきーさんと分かれておいらたちはさっさと入場。
後浦紺の5列に現れる紺T・愛Tコンビ、内心めっちゃドキドキ。
とりあえず開始から飛ばす!なっちがいるときだけ・・・。
「Do it!Now」じゃ鳥肌立ちました。
現娘。Ver.も工夫した感じでいいんですけど、おいらはやっぱ「なちごま」ツートップ!
02年9月23日を思い出しました。
「男友達」じゃなっちに視線もらって*1素で照れてしまいました。
ヤベぇ〜、マジ可愛い!同い歳で幸せ(謎
その後は「ピロリン」で暴れて満足、亀ちゃんもいいけどやっぱ本家やね。
あの天使スマイルは最高やよ、惚れそうってか惚れた、つ〜かもう虜です。
正直、娘。紺より後浦紺のほうが楽しかったです。
終演後は団長も来てて話の流れで真希色さんと一緒に飲みにGO。
やんもに。は相変わらずなトーク内容で楽しすぎでした。
師匠の下劣トークは大好きですよ、おいら。
真希色のみなさんには失礼なこと言ったような言ってないような記憶が・・・。
なんか失礼してたらごめんなさい。
真希色さんと飲むとやんもに。の最低ぶりがくっきりと浮かび上がりますなぁ。
ちょっと考えないとヤバイと思ふ。


福岡〜中野ヲタ的遠征旅行きつすぎだったけど楽しかった。
もう2度とやりたくないけどにゃ。
さて、次はいよいよ武道館だ!
10人娘。は最高の状態でやってくる。
ついでに小春たんもやってくる!
でも、優先は卒業&聖誕祭ってことでヨロシク♪

*1:誤爆で幸せ♪