モーニング・タウン

明日休みなんで久しぶりに見てみようかと思い、見ながら書いてます。
まだ1部なんだけどね、あんブランが食べてみたいと思いました。
5期の初々しさがやたら可愛いんですけど、どうしましょ〜か。
なんでこの頃から紺野さんにもっと必死になってなかったんだろかと自分自身に小一時間・・・。
この頃はただ純粋に「モーニング娘。」を生で見れる喜びが大きかったんだなぁ〜っていう結論に至りました。
じゃあ、いまはどうなんだって聞かれると困るんですけども・・・。
ふと昔を思い出しそんなことを思いました。
ただ、今も昔も「モーニング娘。」が好きという気持ちに変わりはないです。
あっ、そろそろ2部始まるな、んじゃ♪