一般人なのら

今日はよみうりランドでベリさんの新曲イベ、木更津でなち紺、名古屋で美勇伝紺、大阪でミラクル小春たんの握手会ですか・・・。
おいらは木更津に行けない時点でかな〜り鬱入ってます。
紺野さんにも逢えない、なっちさんにも逢えない・・・。
毎年のことながら連勤がマジでウザく感じる季節ですよ、ホントに。
この時期に土・日お仕事とかヲタには死活問題ですなぁ。
今年は北海道行きたいから下手に有休使えないし、つ〜か毎年20日以上残してるんだけどね。
これでハロ紺とか始まっちゃったらホントにつらいんだろなぁ、禁断症状とか出たらどうしよ?
洒落になってないかも・・・。
あぁ、今日から夜勤だ・・・・おいら、乙!